SSブログ

小林和之 殺人 金 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




小林和之 行方不明 犯人 画像


現在もどこにいるのかわからなくなっている小林和之さん。

小林和之さんは当時、東京の浅草で飲食店を経営していました。


f6cd9979.jpg


3年前の2009年に小林和之さんにある事件が起こります。

そこから、小林和之さんが行方不明になるのです。

その事件とは

小林和之さんが友人に貸していたお金を回収しに行くのです。

それを友人に話しており、それ以降小林和之さんと連絡が取れなくなったらしいです。



そのお金とは、

今回の容疑者である島岡丞容疑者(34)が投資話を持ちかけて、

小林さんに2000万円を借ります。

※投資話にいいことはありません。



その返済期間は2009年の5月。

その2000万円を小林さんが2009年の5月に回収しに行きトラブルになったものと思われます。


翌月にも戻ってこなく、6月に両親が捜索願を提出しました。


p2012100122.jpg



そして3年後の2012年9月に事件の真相が解明されつつあります。

小林さんの知人だった

島岡丞(34)、吉田慶太(30)、川村幸司(40)の3容疑者を

死体遺棄、損壊で逮捕しました。


han.jpg


逮捕されたこの三人は詐欺グループのメンバー

投資話も詐欺の一環だったという見方ができます。



ちなみに、主犯格の島岡丞(34)は1995年3月、

春の選抜高校野球大会に出場した強豪校の3番ショートだった男で、

プロのスカウトも注目していた選手だったそうです。


この事件で島岡容疑者以外は、

「石川県のアパートで刃物で刺して殺した」と容疑を認めていて、

遺体もバラバラにして遺棄したそうです。



しかし、10/2になって

「バラバラにした遺体をカレーで煮た」と供述していて、

とても普通では考えられない展開になっているのです。



もし、そうだとしたら、

遺体が見つからない可能性が高く、

痛いが見つからなければ完全犯罪になってしまうんだそうです。

非常に人間性のかけらもない人間の行動で

聞く方もびっくりしてしまいました。



高校時代は、周りの仲間と甲子園を目指して頑張っていたのに

今は殺人犯として放送され、

本人はどう思っているのでしょうか?

お金の貸し借りは何もいいことを生まないので、

最初に断っておけばこういう事にならなかったと思います。

少しでも、こういう事件がなくなる社会にはいつなるのか

そう信じるばかりです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アラサーやアラフォーの婚活をサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。