SSブログ

石橋蓮司 緑魔子 30代女性 [芸能人]

スポンサーリンク




石橋蓮司 緑魔子 30代女性

なんとまたしても年の差のカップルなのか!?

俳優・石橋蓮司(71)が30代の女性と半同棲の生活を送っているとの情報が

週刊誌に書かれていました。

取材に対して俳優・石橋蓮司(71)さんはこう答えます。

彼女は女優志望の子。 飯作ってくれたり、洗濯をしてくれたりしているだけだからね。 それは普通じゃない?


1.jpg


女優志望って、ご飯も作って、洗濯までしてくれるの??

それって普通なの??




こんな感じのドラム式で洗濯しているのでしょうね★


私は俳優でも芸能界の関係者でもないので、

その辺の事情は全くわかりませんが、

どうなんでしょうか?



一般的に思うと、ご飯も洗濯もしていたら「カップル」ですよね。

半同棲と言われてもおかしくないと思います。



石橋蓮司と言えば、優・緑魔子(68)と70年代に同居して

79年に結婚したそうですが、

25年前から別居状態らしいです!

25年も別居!!!!

またしても衝撃的です!

「そんなに別居期間が長いなら、離婚したほうがいいのでは?」と思うのは私だけ・・

もう、別居も離婚もほぼ同じ感覚なんでしょうか。

別居ならわざわざ離婚届けを書いて、

その後の財産分与やら、慰謝料やらもめることもなく

ただお互いにあわなくなったから、別々に暮らしているということになって楽なんでしょう。

個人的な事なので、何があってもいいと思いますが、

はやく30代の女優志望の方もデビューできるといいと思います!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アラサーやアラフォーの婚活をサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。