SSブログ

杏梨ルネ 誰 フジテレビ [ニュース]

スポンサーリンク




杏梨ルネ 誰 フジテレビ

新人アナウンサーの「杏梨ルネ」って知っていますか??

私は、知りませんでした。

随分変わった名前で、

どんなアナウンサーで

どこの大学出身なのか知りたくなりました。



そこで杏梨ルネを調べてみると、

驚愕な事実がわかったのです。

この『杏梨ルネ』さん。

実は、

「デジタルアナウンサー」だったんです!!

「デジタルアナウンサー」って何だ?

ってなりますよね。



この杏梨ルネ という「デジタルアナウンサー」は

CG技術を駆使したデジタル化された実存しないアナウンサーで

漫画家の江川達也さんがデザインした、

コンピュータによって動かされるアナウンサーなんです!!



とうとう、アナウンサーまでもが、

デジタル化!

とうとう、アナウンサーまでもが、

両さん!!


a0103166_23113168.jpg


ではなくて、量産!!



この「杏梨ルネ」さん。

驚いた事に、生放送の番組にまで対応できるんです!

『すげ〜〜!!』

対応といっても裏で、スタッフが必死にコンピュータをいじって

音声を発したり、

動かしたり、

何人もの手がかかって動かせるんですよ・



それなら、キレイな人間を一人用意して

従来通りアナウンサーをやってもらったほうが全然いいですよね★



そう思うのは、私だけでしょうか??

a0037241_23455034.jpg

いいえ、みんなそう思っているはずです!!

フジテレビのスタッフもおそらくそう思っているはずです!!

江川達也さんだって、もしかしたら、もしかしてですよ!!



ま〜、驚いたことにこの杏梨ルネさんのためにフジテレビは入社式までやって

杏梨ルネさんは入社式でこう言っています!!

「まだ未熟者ですが、早く仕事に慣れて先輩アナウンサーに追いつき、 追い越せるようになりたいです」

と話した。

日本を代表するテレビ局が

少し羽目を外した結果どうなるのか楽しみです!!



フジテレビ、3DCGアナウンサー杏梨ルネ採用!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アラサーやアラフォーの婚活をサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。