SSブログ

河本準一 現在 レギュラー [芸能人]

スポンサーリンク




河本準一 現在 レギュラー

あの生活保護問題で母親が不正受給していた、

芸人の河本準一がやばいことになっています!!


10月の番組編成でレギュラー降板になります。

タンメンが見られなくなってしまいます。

自業自得でしょうか。



関係者によると
「インターネットの時代になってから、 芸能ニュースが“消費”されるスピードはアップした。 半面、ツイッターなどで繰り返し、 問題を蒸し返されたり、 放送局へメールで直接苦情をアクセスすることが容易になった。 河本の件では今も出演するたびに300通近い苦情メールが届くそうです。」



通常のテレビ番組への苦情が20通くらいって聞きますから、

300通は相当嫌われている証拠なんですね。



これじゃー、テレビ関係者も、

これからも河本を使うと大変なことになるから使わない方がいいってなりますよね!!



それに同情してか、

土田晃之さんのご意見は・・

「河本準一とは喋りたくない」


8c81549d-s.jpg


ちなみに、こんなに恐かったら、

しゃべりかけられなそうですけどね・・



日本全国のツッコミ専門の方のご意見は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・こいつが出たら速攻でチャンネル変えるし。

・相方はどうなん? いい迷惑だろうな。。。

・悲劇ですなぁ
 でも、自業自得ですなぁ
 仲間の援護射撃ツイートも逆効果でしたなぁ

・まだ河本の愛車はポルシェだよ
 まだまだ全然だ
(ポルシェ!!!)


m_1.JPG


・こいつが、出ると速攻チャンネル変更
 使ってる局の常識を疑う


こんな感じで、ネット上では300通どころか
30000通くらいは苦情がでています!!


4c6b0cb5e00ea9d22f965650b548728c.jpg


こんなことになるんじゃ〜、生活保護なんてさせるんじゃなかった」と思っていても

もう時すでに遅しですね。

会見も結局は遅くて、あまり効果的ではなかった感じだし、

また一からやり直すしか道はなさそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アラサーやアラフォーの婚活をサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。