SSブログ

一場靖弘 戦力外 成績 [スポーツ]

スポンサーリンク




一場靖弘 戦力外 成績

ヤクルトが本日、4選手に戦力外通告を言い渡しました!!

その4選手とは

・小野寺力投手(31)
一場靖弘投手(30)
・加藤幹典投手(27)
・福川将和捕手(35)

プロ野球選手はいつかはユニホームを脱がなければならない時がきます。

それは

「戦力外通告を受けた時」 「自分で引退を覚悟した時」

いずれにしても、現時点でのプロ野球では通用しないと判断された結果です。



しかし、戦力外通告を受けても、

自分ではまだやれると思っている選手はたくさんいると思います!!



今回の4選手の中でも一場靖弘選手はまだ現役を続行したいと思っているそうです。

一場靖弘選手と言えばこれまでの成績は

2005 楽天 23登板 102.0回 *2勝*9敗 防御率5.56 WHIP1.69
2006 楽天 30登板 193.2回 *7勝14敗 防御率4.37 WHIP1.43
2007 楽天 12登板 *58.2回 *6勝*2敗 防御率5.37 WHIP1.60
2008 楽天 12登板 *31.1回 *0勝*3敗 防御率9.77 WHIP2.23
2009 ヤク. *9登板 *37.2回 *1勝*5敗 防御率7.88 WHIP1.70
2010 ヤク. 一軍出場なし
2011 ヤク. *5登板 **5.1回 *0勝*0敗 防御率5.06 WHIP1.51


通算     91登板 428.2回 16勝33敗 防御率5.50 WHIP1.60


決して、輝いていた成績とは言えません。



でも、戦力外通告を受けても、

まだ野球をやりたい気持ちは人一倍あると思うので、

何かの形で野球界で活躍してくれればと思います!

プロでなくても、コーチアマチュアでも何でもあると思うので、

自分が納得するまで貫き通してもらいたいですね★





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アラサーやアラフォーの婚活をサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。