SSブログ

潮田玲子 性格 小椋 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田玲子さん Jリーガーの増嶋竜也と入籍 バースデー婚!

バトミントン五輪選手でもあった潮田玲子選手(29)が

Jリーガーの増嶋竜也(27)と結婚を発表しましたね★


168913084_3.jpg


潮田玲子選手(29)と増嶋竜也選手は少し前から交際が噂されていて

いつ結婚するのかが気になっていましたが、

記念日でもあるバースデー婚で結婚発表しました。



先日の

上戸彩さんとヒロさんもバースデー婚で結婚しましたけど、

やはり、何でもない日よりはお互いに忘れる事のない

記念日に結婚するのが今のはやりなんでしょうか?

何でもない日すればその日がまた記念日になって、

嫁的にはプレゼントを年にもう一つ貰えるチャンスがあっていいと思うのは私だけ・・(笑)



お互いの年齢を見てみると

潮田玲子選手(29)でお相手の増嶋竜也(27)で

姉さん女房になりますね!!



まーそれはどうでもいいのですが、

今後の潮田さんはどういう方向に進むのでしょうか??

結婚したので、増嶋さんを支える専業主婦になって、

スポーツ界からはしばらく離れて、

結婚生活を第一優先にするのか?

それとも、

スポーツキャスターへの転向が前に噂されていたので

その噂通りにスポーツキャスターへ転校するのか?



不仲説の流れる元相棒の小椋久美子(29)が、

すでにバラエティーや情報番組に出演しているので

バトミントン専門のキャスターも先を越されているし、

特別に成績をロンドンオリンピックでも残せなかったので、

以前に活躍してチヤホヤされていた売り時も逃しているし、

スポーツキャスターは少し厳しいかもしれないですね。



しばらくは、新婚ホヤホヤなので、結婚生活を楽しんで、

それから将来を考えてもいいかもしれませんね★

遅くなりましたが、結婚おめでとうございます!!

元カレ徳井さんも早く結婚してください!!





潮田玲子さん バースデー婚!柏の増嶋と入籍


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アラサーやアラフォーの婚活をサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。